忍者ブログ
日々の日記
カテゴリー
ブログ内検索
P R
976  975  974  973  972  971  970  969  968  967  966 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい!どうも~!!

昨日飲み過ぎて、、反省してます。今日はちょっと手抜きをして宅配ピザを注文してしまいました。楽なんだけどカロリーが。。明日はちゃんと作ろう。Dr.コパって一体何なんだろうって人も多いと思います。Dr.コパって意外と関連商品少ないんだね。エコに目覚めて早3年。だいぶエコ生活も板についてきました。分別の速さは神レベルですよ。誰も追いつけません。あ~、、なんかとっても肉を食べたい気分です赤身の肉をガツガツ喰らいたいです。今日も色々と勉強になった一日でした。明日仕事休み。夜更かししようっと。

地球温暖化のスピードが上がっているとテレビで言ってました。もっと考えなければいけませんね。

タグ:
ネギま 限定版
マカロニアン スニーカー
限定承認 相談

PR