忍者ブログ
日々の日記
カテゴリー
ブログ内検索
P R
972  971  970  969  968  967  966  965  964  963  962 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Hi! Waht’s up!!

仕事で良いことあって、浮かれてます。携帯のQRコードってあるじやないですか?あれってどんな仕組みなんでしょうね?写真撮るだけでいいなんて。最近藤崎奈々子のコトばかり考えてしまいます。 藤崎奈々子の商品を探して見ました。是非見てくださいね。昨日の先輩からの電話は一体どんな意味だったんだろう?考えれば考えるほど分からない。

久しぶりに映画を見に行ってきました。リクライニングシートが気持ちよかったです。今日も色々と勉強になった一日でした。

では、そろそろこの辺で。。。

最近、、妙に腰が痛いんですよね。これって運動不足が原因なのかな?

タグ:
gravis スニーカー 水色
通学 バッグ
ニッセン キャリーバッグ

PR