忍者ブログ
日々の日記
カテゴリー
ブログ内検索
P R
523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気ですかーーっつ!!最近のアニメって面白いですよね。

最近、野菜が足りない気がします。明日から毎日野菜ジュースを一日一本飲もうかな。井上順ってどんなんなんだろう?こんなモンですね井上順の商品って。

遊園地の乗り物ではどんなものが好きですか?私はもちろん絶叫系ですねあのスリルがたまらない。フライパンはやっばリマーブルコーティングですよねまったくこびりつきません。

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。明日早いんで、今日は早く休もうかな。最近は天災が多いと思いませんか?異常気象ですよね?

タグ:
クロエ お財布
魔法先生ネギま!22巻 限定版
アディダス ジャージ スマイル
PR